みなさまこんにちは晴れ

 

 

本日あべのハルカスファームでは、来年度から畑を借りて頂く新規の会員様にご来園頂き、菜園説明会と区画抽選会、プランニング相談会を開催しました音譜

 

 

 

 

昨年見学会にご来園頂きお申込み頂いた方、お久しぶりでした。

 

 

またWebからお申込み頂いた方、初めましてでした。

 

 

お忙しいところご来園頂きまして、ありがとうございました。


まずは菜園のご利用方法についてご説明させて頂き、次にご自分の区画の場所を決めるくじを引いて頂きました。

 


どこの区画に当たるか、ドキドキワクワクされたことと思いますにひひ

 

 

区画が決まったら次は、何のお野菜を育てて、畑のどこに植えるかなどをご相させて頂く、プランニング相談会をさせて頂きました。

 

 

 

 

わたしもそうなのですが、畑にお野菜が植わっている姿を想像して、今年はこのお野菜にチャレンジしてみよう!!、と考えるのはとても楽しいですよね。

 

 

最後にご自分の区画を見て頂きお帰り頂きました。

 

 

4月の開園まであともう少し。

 

 

とても待ち遠しいですねニコニコ


スタッフ一同、みなさまと一緒に畑で楽しい時間を過ごすことを楽しみにしております。


どうぞ来年度からよろしくお願いいたします双葉ガーデニングスコップ

 

 

スタッフ 一同