みなさまこんばんはお月様


本日、あべのハルカスファームでは、『 ハンバーガーを作ろう!!』イベントを開催しました音譜


ご用意させて頂いた具材は、


ハンバーグ、チーズ


菜園でとれた玉ねぎのソテー、チマサンチュ、ユーマイサイ、赤玉ねぎのスライス


手作りのトマトソース、サウザンアイランドドレッシング、キュウリのピクルス


です。







みなさま出来上がりを想像しながら、慎重に具材を積み上げていらっしゃいましたにひひ










さてさて出来上がりはというと、、、




こんな感じに!!


とれたてお野菜モリモリのハンバーガーが完成しましたクラッカー


サイドメニューは、


菜っ葉ミックスとレタスミックスとラディッシュのサラダ、ソラマメの冷製ポタージュスープとドリンクもご用意させて頂きました。




意外とボリュームがあり、大人でもお腹いっぱいになりました。


小さなお子様は頑張って大きなお口を開けて頬張って食べて頂きました。


会員様からは、お野菜が新鮮だった、手作りのソースがよくからんでおいしかった、おうちでも挑戦してみたい、とたくさんの嬉しいお言葉を頂きました。


ご参加頂いた会員様、一般の見学の方、ありがとうございます。


今回残念ながら、満員御礼でご参加頂けなかった会員様、またのご参加をぜひぜひお待ちしておりますニコニコ


スタッフ 原田