ユニオン&報酬 | 【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

基本はワサコレの日記程度です。。。

こんばんは(*゚∀゚)えるえすです(*´▽`)


皆さん、ユニオンお疲れ様でした(*^-^)


ユニオン&その他で忙しかった為、
皆さんのブログも見に行けませんでした…( ̄▽ ̄;)


今日からまた、読ませて頂きます(o-∀-o)


さて、ユニオンですが、
いつも通り、【£】で同時イン(*゚∀゚)






名前変わってますが、当初の【£】では、
4名同じになりました(*^-^)


ユニオンの結果ですが、纏めて報告…( ̄▽ ̄;)




5勝3敗でした( ・∀・)


途中から加わった方々にも助けられました(*´∀`)♪



本当に有難う御座いましたm(_ _)m


また、今回のユニオンから【£】に新メンバー加入されました(*゚∀゚)




前回SGP68位
☆☆RIMA☆☆

いきなり加入してNo.2(3)です( ・∀・)


ABEちゃん見てる??
しっかり加入して頂きましたよ(* ̄∇ ̄)ノ


さて、報酬ですが、
FGL30券は…( ̄▽ ̄;)



全然気にしません( ・∀・)
ユニオンは報酬よりも違うことを求めてるので(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


コスト24券は…



これにてユニオン終了(*^-^)


あとはユニオンでの思い出(゚∀゚ )



二日目の港盟軍団さん…( ̄▽ ̄;)

この時が一番楽しかったなぁ(´・ω・`)






今後も【£】を宜しくお願い致しますm(_ _)m