GPと他 | 【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

基本はワサコレの日記程度です。。。

こんばんは(*゚∀゚)えるえすです(*´▽`)

皆さん、SGPお疲れ様でした(*゚∀゚)





また、クリンシーさんおめでとうございます( ゚∀゚)


圧倒的な失点の少なさ…凄い…(;゜∀゜)


私は…




前回から200位くらい落ちましたが、
上出来でしょう(* ̄∇ ̄*)


得点王も3回目の獲得ヽ(*´▽)ノ♪




前回6位でしたが、
3位は出来すぎですね…( ̄▽ ̄;)




鈴蘭さんも2回目?のランクイン( ・∀・)


さて、キャンプで24券を取りあえず蹴り、





リーグポイント貯まったのでCLSガチャもし、




致し方ない…(O.O;)(oo;)


私事ですが、昨日…




こんなことがあり、ウキウキで帰宅し就寝…(。-ω-)zzz


そして、朝起きて嫁さんに昨日どうだったかと聞かれ『勝ったよ』といった矢先に、
財布の中を見られました…( ̄▽ ̄;)


そこには諭吉さんもそうですが、
一番見られてはいけない物が…( ̄▽ ̄;)














Googleカード…(;TДT)

いや~焦りました…( ̄▽ ̄;)

かなり焦りました…( ̄▽ ̄;)

言い訳が『LINEのスタンプ買うため』と言ったのもいけなかった…( ̄▽ ̄;)

嫁『1万もスタンプに使わないでしょ』

私『使わないね…』

嫁『スタンププレゼントして』

私『えっΣ(゜Д゜)分かった…』

で終わりました…( ̄▽ ̄;)

その後、買い物に付き合わされ、
諭吉が何枚か飛んでいきました…( ̄▽ ̄;)


皆さんも、お気をつけて…( ̄▽ ̄;)