一平報酬と福袋追加 | 【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

基本はワサコレの日記程度です。。。

こんにちはヽ(*´∀`)ノえるえすです( ・∀・)

皆さん、一平お疲れ様でしたm(_ _)m

私は、




16位でフィニッシュヽ(・∀・)ノ


最終日はかなり過酷でした…( ̄▽ ̄;)


虹箱は多分30箱位出ましたが何も残らず( ・∀・)




さて、報酬券ですが、






お風呂も入って清めてから蹴りました( ・∀・)






どこでタップしたかは内緒です( ・∀・)


30券は…






ピタリ( ・∀・)



そして限凸31券は…






CLS蹴れただけで嬉しい( ・∀・)


さて、まずは右下確認…






バルサ( ・∀・)

もちろんNEW( ・∀・)










ラキティッチ( ・∀・)




レベルMAX( ・∀・)




疲れた1週間でした( ・∀・)




そして先程福袋追加…( ・∀・)

目ぼしいのは…








やっと451のフォメ来ました( ・∀・)




バルツァーリ( ・∀・)

やっとCB出ました( ・∀・)




レベルMAX( ・∀・)

パスカット初めてなので楽しみです( ・∀・)