GPと一平と福袋&ミキサー | 【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

基本はワサコレの日記程度です。。。

こんにちは( ・∀・)えるえすです(´▽`*)

まずはGP…




トリビさんおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

前回ユニオンではお世話になりました(´▽`*)

私は…




連敗スタートし、降格圏内にいたときは焦りましたが、巻き返せました…( ̄▽ ̄;)


次は三周年コーチガチャとミキサー…





まずまず…


福袋…










もう何も言いません…



一平は20位以内頑張ってます( ・∀・)

虹箱10箱…




絶景( ・∀・)




何も残りませんでした( ・∀・)


では一平頑張ります( ・∀・)