GP、ユニオン、新メンバー | 【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

基本はワサコレの日記程度です。。。

こんばんは( ・∀・)えるえすです(* ̄∇ ̄*)

またもやブログサボっておりました…( ̄▽ ̄;)

まずはGP前のリーグ戦で、




SaNさん有難う御座いました( ・∀・)

また遊びに来てくださいヽ( ゚∀゚)ノ


さて、GPですが…





弱いと言うことで仕方なし( ・∀・)



ユニオンは今回放浪の旅でしたが
知り合いとは中々合えず…( ̄▽ ̄;)




6勝2敗なら上出来でしょう( ・∀・)


4日目のユニオンでご一緒させて頂いた、
バルサソシオさん、ガルーダさんのお二方位しか会話できませんでした…( ̄▽ ̄;)


お二人とも有難う御座いましたm(_ _)m


そして報酬は普通の26券…








そしてワーツアー( ・∀・)

レベル2000の26券( ・∀・)







( ・∀・)



そして今回【£】に新メンバー2名入りました(*´∀`)♪


現メンバー

・ラーメンFC

・ABE48

・赤羽NS

・みう

・鈴蘭FC

・B.B.monkey

・GORO

・ノボセロナ

・RIMA

・サツキ

・えるえす


新メンバー

・タケ
タケさんのブログはこちら

・ラフェス
ラフェスさんのブログはこちら

総勢13名となりました( ・∀・)




今後も【£】宜しくお願いします( ・∀・)