タワー報酬 | 【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

基本はワサコレの日記程度です。。。

こんにちは( ・∀・)えるえすです(*´∀`)♪

皆さん、タワーお疲れ様でした( ゚∀゚)

私は、




狙い通りの順位で終われました( ・∀・)


そして報酬ですが、




こんな豪華なガチャ券を頂きました( ・∀・)


私が蹴る前に、


超絶当たり報告はこちら

リアルタイムで連絡がありあやかりたい( ・∀・)


取り合えず、限凸取った【£】3人で






これでよし( ・∀・)


では順に


まずは小手調べにNDS券から




EX当たりなのでOK( ・∀・)


次は28券





金じゃないからOK( ・∀・)


次はCLS26券





被りですが限凸券としてOK( ・∀・)


今のところ悪くない( ・∀・)


次は29券





EX当たりなのでOK( ・∀・)


最後は




行ってきます( ・∀・)








金玉回避!!!( ・∀・)




そしてチーム見るとバルサ( ・∀・)


久しぶりに震えました( ・∀・)ブルブル


でも何かがおかしい( ・∀・)ブルブル




やはりおかしい( ・∀・)


何故かって



左の下にエンブレムがあったから( ・∀・)








固まる私






さらば( ・∀・)