GP結果、争奪戦 | 【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

基本はワサコレの日記程度です。。。

こんにちは( ・∀・)えるえすです(* ̄∇ ̄*)

遅くなりましたが、GPお疲れ様でした(*´∀`)♪

また、




優勝おめでとうございますヽ( ゚∀゚)ノ

私はと言うと…( ̄▽ ̄;)




3桁逃しました…( ̄▽ ̄;)

カウンターフォメないと厳しいのか…

次回は何か対策しないと…( ̄▽ ̄;)

そして争奪戦(* ̄∇ ̄*)




毎日300以内目標でやりました(・д・)ノ

1日逃しましたが目標の




まず26券は金玉カバーニ…( ̄▽ ̄;)

CLS30券は…




無事死亡…

先日のタワー限凸券と一緒のマチュー…




いつも通り最終報酬はゴミでした…が、


デイリー24券からこの2枚引いていたので今回の争奪戦は私的には良かった(*´∀`)♪











あと、会社の新人が林檎でワサコレをやってる事が判明し、私は知らないふりして最近は楽しんでます( ・∀・)


色々教えてくれるので勉強になります( ・∀・)

ではヽ( ゚∀゚)ノ