GP、ユニオン | 【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

基本はワサコレの日記程度です。。。

こんばんは( ・∀・)えるえすです( ・∀・)

お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)

またまたサボっておりました( ・∀・)

まずはGPですが、




今回プレミアチャレンジしましたが、
少し悔いの残る結果に…( ̄▽ ̄;)


ステさん、RIMAさん、TNさん、沈黙さん、0番さん、トッティさん、鳥栖さん、もげだるま親方さんと強豪が多く楽しかったプレミアでした( ・∀・)


ステさんのブログはこちら( ・∀・)

結果はステさんのブログで見てください( ・∀・)
決して手抜きではありません( ・∀・)

そして密かに狙っていた得点王( ・∀・)




無事ゲットゲット(σ・∀・)σ



そしてユニオン( ・∀・)

の前のセカンドガチャで




特効ゲットゲット(σ・∀・)σ


これでユニオン突入( ・∀・)







今回は対戦相手にフレンドさんやブログでお世話になってる方との対戦が多かった…( ̄▽ ̄;)



ユニオン仲間では、ラーメンさん、赤羽さんがSPSメッシをキャプテンにしていた為、私のメッシを投入( ・∀・)



そうしたところ続々にユニメンのSPSメッシへ変更する( ・∀・)



ASPさんはSPS持っておらず、
道中報酬からメッシをゲット(σ・∀・)σ




見事にSPSメッシ軍団結成( ・∀・)

凄い遠目で見てください( ・∀・)きっとメッシに見えるはず( ・∀・)





SPSメッシで揃えて一致団結( ・∀・)えっ


2日目から最終日まで一人も減ることなくずっと一緒のメンバーでした(* ̄∇ ̄*)


最高のユニメンでした( ・∀・)


そして私は最終日道中で




ゲッツェゲット(σ・∀・)σ




このゲッツェ居るので喰わせるか悩み中( ・∀・)

そして報酬は1200枚ユニメンのお陰で到達出来、

無事に




ピタリゲット(σ・∀・)σ

ユニオンは報酬よりも仲間と楽しむ事が目的なので気にしません( ・∀・)


05764のメンバー方々有難う御座いました(* ̄∇ ̄*)


おやすみなさい(´ω` )zzZ