1ヶ月の出来事 | 【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

【£】えるえすFCのワサコレSブログ(Android)

基本はワサコレの日記程度です。。。

こんにちは(´∀`*)えるえすです( ・∀・)


毎回ですが、お久しぶりですヽ(・∀・)ノ


1ヶ月振りですので、ザックリ1ヶ月分を報告します(´∀`*)


まずはGPですが、




上出来でしょう(´∀`*)


そしてタワー、




レアリティの塔は10位でした(´∀`*)

凄く欲しかった動くエンブレムゲットしました(白目)

報酬は何出たか覚えてません(´∀`*)

そして福袋を3周しました(´∀`*)

めぼしいのは、
















はいおしまい(・ε・` )

CLSしか集めてないので他は割愛( ・∀・)

って35以上は出てませんが(・ε・` )


そしてリーグ、




復帰お待ちしてますよ( ・∀・)


遅くなりましたが、皆様今年も【£】を宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ