魅力的に生きる方法をお伝えしています。 | 美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

人生100年時代に、心と身体の美と健康を保ち

老化ではなく成長し続ける仲間を増やし【加齢華麗】に変えていきませんか

魅力学®︎研究家の中原晴美がナビゲートします

魅力学研究家の中原晴美です。

美容と健康に関わって東京で、NYで、大阪でいろんなことを勉強、研究してきました。

私は自分が美容一家に生まれながらもコンプレックスの塊で、少しも自信を持てなかった日々を過ごしていました。

美容を通じて人を美しくしたいと思いながら、自分が少しも美に自信をもてていなかったのです。

NYに渡り、世界中から集まる、魅力的な人と出会い、その美しさは形のあるものではなく、1人1人の自分だけの美しさを自覚した時に始めて輝きだすと言う事に気付きました。

そこから、美容法に飽き足らず、体の修正法、呼吸法、心の操蹂法、健康な食事法、免疫学、予防医学にまで、研究勉強の幅が広がっていきました。

そして、美しさの種は、生まれ持って自分が持っている。
心のクセ、体のクセ、生活習慣のクセを取り除いてあげると、本来の輝きを取り戻し、綺麗な花が咲くように、自分らしい美しさを手に入れる事が出来ると言う事を見つけたのです。

このブログでは、心と体のクセを取り除き、ほんらいの自分の魅力をいかす生活習慣のヒントをお伝えしています。

現在のメディアはこちら


魅力人になりたい人へ



◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog youtube


◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ


◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog








祖母は山野愛子、母は国際魅力学会、会長マダム路子。実弟は芸人の品川祐。笑いと感動のセミナーが人気です。


特ダネ、24時間テレビ、品川ブログで紹介された

NY時代からの友人佐藤由美さんの記事こちら です。