おはようございます♡
色とメイクの魔法ですっぴんよりも
自分らしい私へ*

パーソナルメイクコーチを
目指しています!
澤田 春香です^^

はじめましての方はこちら→


週末の診断は毎日一緒に
お仕事させてもらっている
後輩のSちゃん♡


Sちゃんはウチの支店の
アイドル!!!!
これ以上可愛くなるのか!?
というくらいかわいい♡♡♡
そして性格も良くて
年の離れた妹のようにかわいい♡

そんなSちゃんは
びっくりするほどの
オータム好き♡

この日ダークブラウンの
ざっくりニットに
ヒョウ柄のクラッチバック、
大ぶりのビジューピアス

で現れました♡

そんなSちゃんの診断結果は…

サマー♡

{DDEC2E4A-4CB2-4A40-8361-1540AFB4549F:01}

かわいい♡♡♡

{2F628947-FBFB-4230-A0C6-CC74E887A896:01}


かわいすぎる…♡♡♡


こんなパステルカラーのニットに
白デニムとか、絶対かわいい!!!


イメージ分析は
石原さとみ、渡辺麻友、島崎遥香
と一緒の清楚ノーブル♡


かわいいだけじゃない、
どこかに品も漂う美人さんに♡♡♡


スプリングも本当に最後の
最後まで悩んだくらい良かったので、
強すぎないスプリングなら
どんどん取り入れて
お洋服の幅を広げて楽しんでね♡


元々もかわいすぎるけど、

パーソナルカラーって
さらにかわいく
なれちゃうんです!!

最初に
「私オータム色が好きだから
    オータムだといいな♡」
と話してくれたSちゃん。


でも、結果は真逆のサマー!!
人って自分にないものを
無意識的に求める法則
を実感しました!!!!


もともと美意識高いSちゃん♡
髪色やお洋服の参考になって 
とっても楽しかった!!

と話してくれました!!
楽しそうな顔を見せてくれたのが
本当に嬉しい!!


美人をさらに美人にする
パーソナルカラーの威力♡

実感出来ました♡

Sちゃん、ありがとう!!
毎日お仕事一緒に頑張ろうね~( ›◡ु‹ )