GW何しよう〜 | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

とっても今更ながら、ポケモンGOを始めたよ。

少し前にお友達と遊びに行った時にやっているのを見て、最近息子もポケモン好きだしその場で教えてもらってやってみた✨



何年か前は人が集まっていてなんだろうと思ったらみんなポケモン捕まえてたけど、今はそうゆう光景も見ないね。


知らないポケモンだらけだけど、初期メン?151匹の時のが出るとテンション上がるね指差し


ピチューは飴を集めてピカチューになりました。

初めてARしたときの写真。


手に乗せてたウシシ

 



気づけばもうすぐ、ゴールデンウィーク。

ママたちとどうする〜?という話題が上がったけど割とお家でのんびり派が多かった。


人混み、、、苦手。笑

人を避けるのが大変。疲れてくると余計避けられなくなりぶつかる。

何しようかな〜。

とりあえず鯉のぼり出してくれるかな〜(旦那の役目)

五月人形、、、出そうか。出そうか。

旦那の実家から送ってきてくれたとても立派な五月人形があるんだよ。

出すのが結構大変なのだ。

出そうか。←


GWオススメスポットあればコメントください✨


CDプレーヤーはついに昨日買ったよ🙌
Blu-rayも見たいからBlu-rayも対応しているやつ。
ノジマで一番安かったもので1万弱だった。
今月出費がやばいかも滝汗

今日設置しようと思ったけど明日設置するキメてる

今日も3食食べて1日を過ごせたことに感謝。

明日も晴れるといいな。


春菜