プレゼント | パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

愛犬あんず、たまに自分の好きな事を書いていきたいと思います。

2017.03.23 あんず 17歳3か月で虹の橋へ

2018.02.10 きのこのきぃちゃん (チワワ 6歳)我が家へ


以前にも書きましたが、またまた嬉しいプレゼントをいただきました。

{EDA7D869-3F26-40BC-9E5B-40804CFB46D1:01}


ポーチ、お散歩、病院バッグ。

あんずの名前入りです。


大好きなどんちゃんママ、ありがとう♡

可愛い可愛いどんちゃん♡

あんずにちょっぴり似ています。

{4E94C8FF-C97D-4E38-B5A2-E22539BD0A3F:01}



小さな身体で頑張っている姿を見るのはつらいけど、家族のわたしたちが支えて、側にいるのが1番の治療だね。

{302988A3-0767-4CBF-BA0A-A2BAE5BD17C7:01}



爆睡中。

{B68B2469-AC67-488A-B681-D855BEA13A70:01}

シャッター音で起こしちゃいました。
ごめんね。

{EC6C83D5-675F-4742-9704-F3BA5B009473:01}


夕方から夜にかけて眠そう…

そして夜中大騒ぎ…。

{D3DDE3C1-C536-4AC4-B28B-450AE4E18474:01}


今夜は朝までぐっすり寝てくれるといいなぁ…。




わたしも今夜は早めに寝ます。

おやすみなさい。


Instagram目
harunanzu1230