無償の愛 | パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

愛犬あんず、たまに自分の好きな事を書いていきたいと思います。

2017.03.23 あんず 17歳3か月で虹の橋へ

2018.02.10 きのこのきぃちゃん (チワワ 6歳)我が家へ


昨夜のあんず。


わたしを見つめています。

{CBC035B5-2882-4ADA-968B-9FE72789AA01:01}


仕事がなかなか終わらなくて、横でまったり待機中のあんずちゃん。

{931AEBAD-00F4-4B8F-9943-CB39B3111656:01}
   

せっかく早く帰宅したのに、長いこと待たせてごめんね。



動物は無償の愛をくれるね。

いつも側にいてくれる。

哀しい時も、苦しい時も、気持ちが不安定なときも。



{05A3D774-6182-4D73-B1E6-F2647429734B:01}






ありがとうね。


今日は何だか気持ちが落ちているので、あんずを抱きしめながら寝よう。