忘れないよ | パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

愛犬あんず、たまに自分の好きな事を書いていきたいと思います。

2017.03.23 あんず 17歳3か月で虹の橋へ

2018.02.10 きのこのきぃちゃん (チワワ 6歳)我が家へ



大好きなどんちゃん。

{68542405-8CC2-4D30-AC01-F56EFB297F18:01}


6/7に永眠致しました。


数日間、涙が止まらず、やっと前向きに!と思い始めているところです。


{FE1A01C4-6FA1-44EA-AED1-7BCFF2389590:01}


ずっとずっと忘れないよ。

どんちゃん大好きだよ。
闘病生活、たくさん頑張ったね。


{77A45F34-0E78-4F73-A3B1-78D26B72C6B8:01}

{DA733D8B-46B6-4DB8-9066-FF2AD9723087:01}


なんだか、どんちゃんが側にいる気がします。

どんちゃん。

虹の橋で待っててね。
いつかあんずがそっちにいった時、あんずとお友達になってあげてね。


ご冥福をお祈り申し上げます。