先日の朱莉屋さんで、

くり坊主のお家(勝手に決めたんだけど(*_*;)を、購入音符

何とも言えない形に、またもや一目ぼれLOVE

↓                  ↓ちなみに、コレは、娘が絵画教室で作ったもの。

 並べると、兄弟みたい(*^_^*)  

                           かれこれ数年前の娘の作品。なんか、この顔、良くてにゃ


本日の製作は、ちょっと早いですが、お友達に頼まれていた、

お雛様。




3セット分、製作です。

気が付けば、こんな風に娘が並べていましたミッキー・ミニー


出来上がりは、こんな感じ。




衝立が後ろに立つ予定です。


この間、年が明けたばかりというのに、もうお雛様ダッシュ

季節の先取りで、製作していると、いったい、今が何月なのか、わからなくなりそう(*_*;


ですが、飾るのは、2月ですもんね、早めに完成させなくちゃね。