油断した・・ウキャー!

羽生君に、高橋大輔さんに、真央ちゃん、 夜中に目ざましをかけ、

毛布にくるまりながら、応援する日々!ぎゃーうああんとか、やったー!!とか、号泣なくとか、

日本中で、同じ思いをしてた方がたくさんいた夜を過ごして・・、


風邪をひいてしまいましたしずく

早寝をして、早く治さなくちゃ!!


オリンピックを見ながら、

お願いされていた、お友達のフレンチブルドックをチクチク。


   手のひらサイズのコパン君。


まだ、本物には会ったことがないのですが、写真をいただいてチクチク。

ワンちゃんも、それぞれ顔が違うので、こんな感じかなぁ、これでいいのかなあ、と、

試行錯誤しながら。


先日、お渡しして、どうやら、喜んでいただけたようで、良かった良かったラブ


可愛い!!と、喜んでもらえると、ホッとして、また、作る意欲になります♪


本物コパン君にも、今度、会いに行こう(*^_^*)