すっかりご無沙汰しておりました(((>_<)

もう4月、桜も満開に近い状態にha-to


娘っこの、春休み遊び満載で、そのお付き合いに追われ汗

まだ、お花見していない我が家。


年末に頂いた、胡蝶蘭につぼみが沢山!!

とりあえず、お家の中で、花見・・かな好

にょきにょき伸びてきて、つぼみができて、咲きましたよ~花




こんなところからも、にょきにょき。


これって、切っちゃうものなのかなあ、


切るのも気の毒な気がするから、・・そのままににへ


ちょっと前に読んだ、植物の本に、話しかけて、触ると喜ぶ!と書いてあり、

実践したら、 ホントに伸びたよ(*^。^*)

もっと、咲いてくれるといいなあ~~*花*


家には、珍しく、

このところ、お花が沢山♡




お花の下で、

フレンチブルドックのデートハート


白のフレブルちゃん、お友達のお友達からのオーダー。

女の子みたいに可愛いフレブルちゃんだけど、男の子なんだって。






隣の黒のフレブルちゃんも、またまた、お友達のお友達の・・・からのオーダー(*^。^*)

フレブルちゃん繋がり、あるみたいデス。

実は、まだ、完成じゃないの、で、アップは、この次にぷぅっ


なんか、2匹いると、いいね♪