イカ、タコ、とくれば!・・・クジラ(?)

とりあえず、クジラですそよかぜ

真正面ショット。


なんか、足りないので、水しぶきもつけてみた汗



昨日は、娘っこがクッキーを作ってくれました(*^。^*)



オートミールクッキー

オートミールがなかったので、シリアル(オートミールに近いと思ったんだけど、ね)を使って、
作ってもらったの。

・・・堅かった汗

美味しいんだよ。
でも、歯固めみたいに堅かった汗

リベンジだ!
ちゃんとオートミール仕入れてから、ね。


それから、海もの、作ったので、
水つながりで、

雫もの作ってみました~

雫型のブローチに、ストラップ、雫ちゃん。
カエルには、おたまじゃくし、付けましたよまっくろくろすけ

そういえば、オタマジャクシのシーズンですかね。



池にオタマジャクシがぎっしり!!を見ると、

んぎゃ~~って、無性に、かき回したくなります (@_@;)!!