買い出しに、久々の浅草橋へ!

橋を渡って・・・


屋形船がいっぱい停まってる♪♪




ストラップに使う金具と、

㋱ を購入。

1000個入り(@_@;)



1000個がなくなると、どんだけ作ったんだ、自分!!

と、思いマスあんぐり

それだけ、お嫁に行ってるのは、ありがたいことですねらぶ② 


でもね、ちょっと、サイズ間違ったの。

在庫ある方の、サイズを買ってきちゃった汗


まあ、また、行く楽しみが増えたってことで・・・苦笑



浅草橋の前に、ハンズにも行ったのです、

カフェでランチして、その隣で、レンタルボックスがあり、

色々な作家さんの作品が置いてあります♪




そこで、購入LOVE

すっごく小さいのに、編んであるみたい。

すごいなあ、老眼になったらできないなあ・・・

どれもこれも、可愛かった♡


小さきものに弱いので、即決!!

今度、付けて出かけようはれ