古河市のSmile cafe さんでの、羊毛くじらのワークショップ、終わりましたのでご報告ですおんぷ

 

久しぶりのSmile cafeさんでのワークショップ、とっても楽しい時間でした~

 

もう、何回も参加して下さってる方もいて、

チクチクもサクサクと進み・・・(*^o^*)

 

出来上がりは、コチラ!

 

鯨さん、気持ちよさそうに泳いでおります~~はれ

 

去年の同じころ、イルカのワークショップをやりまして・・・

その時に作ったイルカを持って来ていただき、一緒につなげて、ガーランドにしましたビックリマーク

 

お好きなビーズと組み合わせて、

夏にぴったりの、素敵なガーランドが出来ましたハート

 

去年のイルカということは、一年以上も、羊毛ワークショップに来てくださる方がいる!

・・なんだか、しみじみ、嬉しいなあ、と、思いました(*´艸`*)

 

よく考えてみると、一年どころではなく、もっと長いお付き合いになってます!

ワークショップでお会いするのは、数か月に一度だったりしますが、

続けていくってのは、それだけですごいじゃないですか~

 

継続は力なり!ですよ(灬ºωº灬)

参加して下さってる方も、すっかり、腕も上がりアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

なんだか、教えるというより、一緒に作ってる感じです(´v`)♪

 

そして、いつもの優しい味のランチをいただき・・

この日は、お初のメニュー、ベトナム風春巻き

 

 

 

デザートもベトナム風ばななケーキ

甘さ控えめで美味しかったですLOVE

 

それから、とっても気に入っている、ミント珈琲

ちょっとス――ッとするんですが、それが甘さを引き立てて、美味し~~んですハート

アイスでも、ホットでもイケますよ!

 

Smile cafeさんに行ったら、是非、飲んでみてくださいねbh

 

 

ランチしながらのお喋りも、楽しくてきゃはっ♪

また、こんな時間をもてたらいいなあ、と思いました

 

参加して下さったみなさま、Smile cafeさん、ありがとうございましたビックリ

 

昨晩は、ストロベリームーン、ピンクの満月でしたねつき

 

曇ってて見えな~~い、とがっかりしてたら、

寝る前にもう一度、見上げたら、綺麗な満月が見れました!

ラッキーキラキラキラキラ

綺麗な月や星空を見てると、小さいことはどうでもよくなって、

さ、前向いて行こうーーおー!!!!!  ってなります

 

おススメですよぱっぱっ

 

スローペースですが、minneでの、販売も始めました

 

本日、ブローチを7点、アップしております

 

ありがたいことに、sold out になったものもあります。

本当に、ありがたや・・・はーと

 

よろしかったら見にいってくださいね→ 

 

さて、7月17日のオトナ展に向けて、チクチク、頑張ろうっと黄色インコ 笑