暑いですねおーっ!

 

梅雨は開けたのかな??

豪雨で大変なところもあれば、雨が少なそうなところも・・ちょうどよくいけばいいのに。

 

この時期、大賀蓮が綺麗に咲きますきら②ハート

早起きして見に行ってきました(*^_^*)

 

 

落ちないように、ドキドキしながら、羊毛インコをのせてカメラ SPキラキラ

 

いや~落ちなくて良かった!

 

チビのカエルがいたよひよざえもん ラブラブ

 

 

7月17日の オトナ展が一週間後に迫ってきました

 

 

オトナっぽく、オトナっぽく!と、唱えつつ、チクチクしようとすると、

カラフルで、可愛いのが頭に浮かぶ。。。。何故ガーン

 

そして、その時作りたいものを、チクチクしているアセアセ

 

もう、あんまり考えないことにしましたあんぐり

 

とりあえず、イベントで人気のポケットブローチ

 

と、普通のブローチ

 

 

お馴染みのがま口はーと

 

猫さん

 

 

購入してくださった方が、愛用してます~~といってくださった、

メガネ&ペンケース

 

最近、花がとても気になるので

お花を使ってみました~~  のシリーズ*花*

 

 

接着するのは、あまり好きでないので、

羊毛動物さんは、くっついておりません(´v`)♪

 

羊毛鳥さんも、数は、あまりありませんが連れて行く予定です。

 

 

どうぞ、ホンモノを見にいらしてくださいませbh

 

他にも、ホントに素敵な作家さんに、美味しいものが出展されますハート

 

自分のブースをおいといて・・・見に行ってしまいそう

お友達作家さんが来たら、お留守番してもらおう  なんて、都合のいいことを考えておりますたこ

 

 

では、あと1週間、頑張りますかぱっぱっ

 

 

 

ハート紫色イベント出展予定ハート紫色

 

クローバーオトナ展  

2017年7月17日(月)祝日

11:00~17:00

 

OISEAU BLEU オワゾ ブルー

宇都宮市東今泉1-1-10

 

 

クローバーCopain Marche 

2017年9月2日 (土)

10:30~15:30

マロニエプラザ大催事場

宇都宮市元今泉6-1-37