オトナ展まで、追い込み――!

と、言いたいところですが、

チクチクは、カメのような歩みかめかめかめ

 

たくさん作りたいけれど、ひとつひとつ、ちゃんと作ろう!と、

今年の目標に掲げて実行している次第です・・・が、それにしてもこんなに遅かったっけ?自分ん~・・・。

 

アタマの中の、作りたいものは、どんどん出てくるのに、

作るの追いつかな――い!!

作家さんは、みんな、抱えてることなのかもしれませんね・・笑い泣き

 

それにしても、暑いですねふー

 

扇風機に羊毛が飛ばされるので、

チクチクの後は、あちこちから、飛ばれされた羊毛が出てきます汗

そして、自分の服のあちこちにも付いてます・・・。

 

そんなこんなしながら、

出来たもの♪

 

わにわにと、

ちびパンダに絵本を読んでるママパンダ の メガネ&ペンケース 

 

 

 

 

小鳥とお話し中のワニは、後ろ側に一周してますはーと

 

ハシビロコウも作りました~

ハシビロコウ好きさん、オトナ展に来るかな好

 

 

気になるものがありましたら、ホンモノ見に来てくださいませひよざえもん ラブラブ

 

ハート紫色イベント出展予定ハート紫色

 

クローバーオトナ展  

2017年7月17日(月)祝日

11:00~17:00

 

OISEAU BLEU オワゾ ブルー

宇都宮市東今泉1-1-10

 

 

クローバーCopain Marche 

2017年9月2日 (土)

10:30~15:30

マロニエプラザ大催事場

宇都宮市元今泉6-1-37

 

 

きなこサンは、温かい(暑い)せいか、けっこう元気です黄色インコ 笑

元気だと、あちこち、ガジガジします。

今日は、どこをガジガジするかな~と、探しにいってます。

気付くと、あちこち、面取りされてますひよざえもん がーん

 

本とか、羊毛道具を入れている、木の箱とか、木の引き出しとか。

元気なほうが、良いんだけどねにこ

 

 

 

足元に、ガジガジの後が・・・・・・・1