昨日、オトナ展 、無事、終わりました~

素敵なフライヤー・・・に、負けず、劣らず、の素敵なブースが並びましたハート

 

 

お話をいただいたときは、そんなお洒落なイベントに、出ていいのかっ?!

と、恐れおののいたアセアセ けど、出て良かった!!すんごく良かったビックリ

 

素敵なディスプレイが沢山見れて、

お近くの作家さんと、お話が出来て、

遠くからお友達が来てくれたり・・・

 

お迎えブース、lilianeさん

可愛いのも、オトナな服も、作られてますハート紫色

 

 

お隣の貝で出来た、素敵なアクセサリーのL'Atelier さん

とても、綺麗な色のアクセサリーでしたはーと

 

 

皮のバッグが素敵だった・・・お名前聞くの忘れてしまいましたしずく

 

 

 

 

春日部のFlavor 工房 さん

 

こちらも、素敵な陶器ばかりハート

 

 

 

 

道路渡って、別の建物の会場で・・

 

委託でお世話になっている、Ange さん

これも、素敵な色合いのディスプレイに、シックな色の麻ひもバッグが沢山はーと

 

 

Haruneのブースは、こんな感じに

 

今までで一番、すっきり、できたかな!

 

 

あの、暑い中、並んで、たくさんのお客様が来てくれました!

会場と、同時に、本当に沢山の方が来てくれて、

ビックリしたまま、時間が進み・・・

 

お友達の作家さんがお手伝いに入ってくれて、ホント、助かりました!

お昼も心配して、様子見にきてくれて・・

お友達の作家さんが増えてきて、すごく嬉しい(*^_^*)

 

そして、遠いのに、久喜から、見に来てくれたお友達もbh

 

100人展で、お隣だった、ROQUICAFE さんのパウンドケーキをお買い上げしましたいい~

一本杉のパンは、欲しかったけど、時すでに遅し汗汗

またの、機会を狙います。

 

足をはこんでくださった方、

お近くの作家さん、

お手伝いしてくれた作家さんたち、

 

このオトナ展を、企画してくれた、Seeders のスタッフさん、本当に、ありがとうございました!

実りある一日でしたビックリ