雨、曇り、雨、曇り・・・夏休みですね

 

夏休み、といえど、娘っこも、もう大人だし、それぞれ、予定をこなす日々

 

9月2日の Copain Marche に向けて、準備、準備!

宇都宮周辺の4つの雑貨屋さんが主催のイベントです。

 

9月2日 (土) 10:30~15:30

マロニエプラザ  

 

たくさんの作家さんが出展されますハート

夏休み、明けちゃったなあ~というころですかね、

お近くの方、どうぞ、遊びに来てくださいね~ひよざえもん ラブラブ

 

 

お手紙届け隊 のブローチとか、

 

 

羊毛がま口とか、

 

 

メガネケースとか、連れて行きますねbh

 

 

 

 

ブースNo 53 でお待ちしておりますひよざえもん ラブラブ

 

 

 

 

 

お盆は、旦那の実家に帰省しました~

 

途中、アクアマリンふくしま によって・・・

 

クラゲとパシャリカメラ SPキラキラ

 

 

 

 

さて、これは、なんでしょう

 

 

水鳥のお腹ですうしししっ

 

下から見ることって、ほとんどナイ!!

ぷっくり~~

まるーーい!  なんだか、可愛いオモシロいウシシ

 

他にも、チンアナゴとか、

一番笑ったのは、アンコウ笑い泣き

 

画像がないのだけど、ぜひ、アクアマリン福島に行ったら、みてください。

とっても、健気に、そして、やる気があるような、ないような感じで、疑似餌をふりふりしてるから。

 

イルカはいないし、ショーもないんだけど、

落ち着いて見れて、イワシの群れが圧巻で、海の生き物を感じられる、

とても、いい水族館でした。

 

ずっと行きたかったところなので、念願達成です黄色インコ 笑

そして、もう1つ、念願達成! 15年ぶりに、娘がちびっこだった時の、ママ友に再開キラキラ

 

時を超えて、お喋りしてきましたよ~~

お互いの子供が大人になった今の話、ちびっこだった時の話、その途中経過・・

時間が足りないね~

また、会おうねLOVE

 

 

別の日は、鶴ヶ城にて、パシャリカメラ SPキラキラ

 

 

 

 

お城の門に ちょうど嵌った!

 

 

帰省というより、観光してきた気分

 

楽しんできましたうしししっ

 

キナコは、文鳥のお友達のお家で、お留守番

 

お世話になりました~

預かってくれるお友達に感謝bh