9月2日のCopain Marche、たくさんのお客様が来てくださいました!

ありがとうございましたbh

 

9月2日、イベントが終わり、家に着き、ご飯とお風呂で、電池切れ。

9月3日、電車に乗って、羊毛を仕入れに。あちこち、寄り道して帰り、やっぱり、ご飯を食べて、

電池切れ。

 

お礼のブログが、今日になってしまいましたん~・・・。

 

イベントの当日、途中、道路が通行という、トラブルが!

早めに出たので、迷いながら、なんとか到着。

お友達の作家さんたちが、搬入を手伝ってくれて、開始時間までは、作品も並べ終わりました好

ホントに助かった~~ありがとう~~ひよざえもん ラブラブ

 

会場は、素敵なブースが沢山!

 

委託でお世話になっている、Ange さん

大人気の麻ひもバッグが並んでますハート

 

Mikkoさんのリネン服もあつみ (ハート)

 

 

 

芸術品のような、フェルトケーキが並ぶ RUKOさん

 

おいしそうなのも、可愛いのもキラキラ

 

 

 

並ぶと一段と可愛い、編みぐるみが沢山の Rabbit Crochet さん

うさいふも沢山きら②ハート

 

 

お隣のneuf さん

 

石鹸のいい香りがずっとしてて、癒されましたはーと

 

 

合間を見て、欲しいもの、買いました~

 

Rabbit crochet さんの スミレのヘアゴム

毎日、愛用しておりますbh

 

you and new さんの ピアス

どれも、綺麗で迷っちゃうんだよ。

今回は、友達のプレゼント用に購入ハート

 

ずっと、欲しかった、OTOMOさんのピアス

やっと、手に入れました~~ハート

 

 

 

 

主催者のみなさま、来てくださった方々、

 

そして、ブログやインスタ見てます!と、声をかけてくださったお客様、

本当にありがとうございましたLOVE

 

イベントに出るたびに、来てくださる方もいて・・・イベントは、直接、お話ができるのが、とても

嬉しいです。

以前、購入してくれたものを、こんな風に飾ってます、と、見せてくださったりいい~

大事にしてもらって、お嫁にいった羊毛たちは、幸せ者ですビックリ

 

イベント終了後、宇都宮の雑貨屋 Ange さんに、納品しましたぱっ

 

Ange さん、いろんな作家さんの作品が見れるので、ぜひ、行ってみてくださいねハート

 

納品したものは、こちらです。

{E81D497B-3DAD-4A8D-B7CE-02BB5770974A}

 

さて、次のイベントは、100人展!

これも、大きいイベントですよ~~!

 

 

     10月29日(日) 10:00〜16:00
 道の駅宇都宮  ろまんちっく村
 

そのための羊毛を仕入れに行ってきたし、

 

吉祥寺の くぐつ草 で お昼ご飯(´v`)♪

 

8時間、煮込んだカレーだって!

 

 

実は、前の日の夜もカレー 、朝も カレー だった・・・

 

が、くぐつ草のおススメは、カレー だということで ・・・・1

 

3回連続カレー でも、美味しかった!

レーズンのご飯が合ってて、お肉もやわらかいアゲアゲ↑↑

 

お昼を食べて元気になったところで、

 

 モネの小宇宙  なるものを見に、銀座へ。

 

ギャラリーの中は、キラキラきら

 

 

そんなに大きいところではないんだけど、異空間を楽しんできましたハート紫色

 

さあ、100人展に向けて、チクチクするぞーー!

 

とりあえず、たくさんお嫁にいったので、品薄のブローチを。

 

センザンコウbh

 

 

 

センザンコウって、ナニ?

と、思った方は、調べてみてね。

上野動物園にもいるよおかめ 笑

 

鱗で覆われてて、とってもかわいい顔をして、内またでノチノチ、歩くんだよぱっぱっ

機会があったら、ホンモノに会いに行ってくださいね~ハート