以前のイベントで、アルパカを作ってください~

との、リクエストをいただいたので、

 

製作しましたハート

 

 

正面から見ると、羊にも見えるんだな。。

 

アルパカは、けっこう美人さんが多い気がしますお~

まつ毛ばさばさだったり!

毛色もイロイロなので、もう少し作ってみようかな。

 

コチラは、レッサーパンダ

 

耳がもさもさの毛で、しっぽもふさふさで、たまらなく可愛いですキラキラ

 

あの、もさもさの耳、触ってみたい・・・はーと

 

 

minnne で、販売いたしました。すぐ、お迎え先が決まって、良かったあつみ (ハート)

ありがとうございますビックリマーク

 

 

野鳥の中で、大人気の シマエナガのブローチ

 

minne の 秋の新作デイズに 滑り込みして、

アップしました! 

 

10月2日9時~販売ですbh

 

赤のベレー帽の シマエナガも出る予定です。

 

そして、イベントにも 持っていく予定ひよざえもん ラブラブ

 

 

 

ブローチじゃないけど、

 

ゆらゆら隊

 

椅子がユラユラ 揺れるんだよきら

 

揺らすと、なんだかココロが軽くなる気がするよ~~なんてね にへ

 

イベントまで、もっと増やします!

 

 

 

今年最後のイベントになるであろう

100人展への出展!頑張りましょ!

 

     10月29日(日) 10:00〜16:00
 道の駅宇都宮  ろまんちっく村

 

ふとしたことで、

 

どちらにしようかな、神様のいうとおり・・・ の話になって、

 

娘っこは、

 

どちらにしようかな、かみさまのゆうとおり、なのなのな   

 

って。

 

なのなのなって、なにーー??

と、初耳でした!

 

ワタシは、へのへのもへじ で育ちましたうしししっ

 

悩んだら、

 どちらにしようかな、てんのかみさまのゆうとおり、へのへのもへじ  って。

 

今でも使いますよ、コレ。

思った方にならないと、もう一回やる、という手も使いますキラキラキラキラ ウシシウシシ