雨、降りますね~~どうしちゃったの、というくらい降りますね。

太陽が恋しい山

 

100人展は、晴れてほしいなあ。

 

さて、気が付けば、久しぶりの更新・・・ 時間のある限り、チクチクに注いでいたら、

ブログが、こんなに空いてしまいましたasease

 

100人展に持っていくもの、一気にアップしますよ~!

 

まずは、リクエストのあった、パンダの親子はーと

 

 

この記事見てたら、是非、お迎えに来てくださいねにへ

 

もうひとつ、リクエストのあった、ウォンバット♪

 

ポケットブローチと、 普通のブローチにしてみました。

 

ウォンバットを検索したら、なぜか出てくるクオッカ。

 

可愛い顔なので、クオッカも作りました!

さて、クオッカは、右と左、どちらでしょう?

 

答えは、このページの一番下にらぶ②   

 

・・・・なんつって、向かって左がクオッカです。

あまりにクオッカが出てくるので、ウォンバットと、クオッカは同じなのか?!と、思いました。

違いました。

 

クオッカは、クオッワラビ―というそうです。二本足で立ったりします。

ウォンバットは、丸いの。むくむくまるまるなの。

 

さて、いつも、楽しみにしてくださる方がたくさんの、ブローチbh

 

冬支度をしてお持ちします。

 

 

寒くなると、暖かいお家で、本でも読みたいし・・tea

 

 

がま口と、メガネ&ペンケースも、持っていきますキラキラ

 

 

 

 

ハロウィンなので、カボチャを見つめるインコちゃん

 

 

野鳥たちも、連れて行きます。

 

 

ゆらゆら隊も音符

 

 

 

チクチク、ひたすらやったけど、

歩みはカメのよう・・・・・ひよざえもん がーん

 

出来上がったものは、お持ちします!

あと少し、頑張りまーす!

 

 

10月29日 (日) 10:00~16:00

宇都宮 ロマンチック村

ローズハット内 ブースNO.144 

入口入って、左側奥です。

お待ちしておりますはぁと

 

 

新作は、IGにアップしますので、こちらもよろしくお願いいたします。

 

IG   https://www.instagram.com/harune7iro

 

では、29日、晴れますようにはっぴー