今日で、2017年最後です。

 

今年は、今までで一番、イベントに出た年でした。

数えていないんだけど、一番、多く作品を作った年だったと思います。

 

たくさんの作品をお迎えしてくださった方々、ありがとうございました!

 

 

 

4月の100人展、

minneハンドメイドマーケット

 

 

7月には、ドキドキしながら、素敵なイベントのオトナ展 にも、出展させていただき・・

 

 

9月、Copain Marche に、

10月の100人展

 

 

 

その合間に、ワークショップもさせていただきました!

 

ホントに、たくさんの、可愛い作品が出来ました!

 

小山の生井公民館で、羊毛講座をさせていただいたり、

幼稚園や、小学生のお子さんたちが参加してくれたり・・・

 

ワークショップのたびに、自分では思いつかない色を使った作品が出来たり、

飾り方に工夫があったり、私の方が、勉強させてもらいましたひよざえもん ラブラブ

 

オーダーも、とても時間がかかるのに、気長に待っていただき、ありがとうございましたはーと

初めて、海外からのオーダーもありました!

 

 

 

行けるときに、行こう!と、いろんなところにも行ったなあ。

 

そうそう、広島の動物園で、ブタちゃんに寝られたんだっけひよざえもん がーん

 

 

考えてみると、駆け抜けた一年でした逃げ足逃げ足逃げ足

 

来年は、また、初めて!のことをしたいなあ。

まだまだ、見たいものもあるし、行きたいところもあるし、

 

今年、作れなかったものも作りたいし!

 

今年、一年、たくさんお世話になった方々に感謝をこめて・・

来年も、みなさま、元気で、楽しく過ごせますように!

 

良いお年をお迎えくださいね。

 

 

富士さんにも、登りたーーーい!!!