お正月も終わり・・明日から、いつも通り、という方が多いと思います。

 

そういうワタシも、いつものローテーションに戻ります(´v`)♪

 

今年のお正月は・・・

寝ました。たくさん。ぐうぐう。こんなにぐっすり寝たのは、久しぶり!!!と、思うほど、よく寝た。

こんな感じ。

 

 

おかげさまで、やっと、今年は、どんなことをしたいかな、とか、どんな年にしたいかな、とか、

考える余裕ができた~~という感じです。

 

休むことも必要だねらぶ②

 

去年は、走りっぱなしだったので、疲れてることも休みたいことも感じないまま、年末が来て、

燃え尽き症候群でした。

灰になって、さて、どうしよう。と、次を考える元気もなかなか出ず・・・

 

灰に埋もれて、寝た寝た寝た・・・・そしたら、ちょっと芽が出てきた感じです大根2

 

芽が出たところで、

去年から決まっていた、ワークショップのご案内です音符

 

蜜柑の乗ったまるまるワンコを作りたいとの、ご希望がありましたので・・・

 

こちらを作りますbh

 

 

作るのは、3つじゃないよ。1つね。

 

はーと 2018年 1月 17日 (水) 10:00~

はーと Smile cafe  古河市原町9-2

はーと 定員 7名 (残席 2名です)

はーと 材料費込 1700円 + カフェメニューから、お1注文をお願いいたします。 

はーと お申し込みは、 

   090-5522-7165 (Smile cafe)

  もしくは、 harune20163@gmail/com   までお願い致します。

 

寝正月でしたけど、初詣もいきましたよ。

元旦の午後に、歩いて行ける観音様に行ったら、すんごい行列!!

見たことない、こんなの。

で、あきらめて、お茶しに行きましてにへ

 

初詣は、3日に行ってきました。

 

ちくちくも、ちゃんとやってましたよ(´∀`)つ■

 

ブローチが人気だったので、今年もたくさん作らねば~と、

珈琲もって、本を読むペンさん達のブローチ

 

他にも、作ったんだけど、

とりあえず、今日は、ここまで。

 

また、アップしますねひよざえもん ラブラブ

 

では、みなさま、今年1年、元気に過ごしましょう!!

健康第一です!