雪、いっぱい降りましたね雪だるま+α

 

朝、靄が出て、とっても綺麗でした

 

 

通勤や、通学の方は、大変だったと思います汗 

 

雪国育ちの私には、ちょっと懐かしい風景でしたひよざえもん ラブラブ

そうそう、雪の日は、音がしないの。雪は、しんしん降るんです。

空気も澄んで、綺麗な朝だったなあ。

 

学校がお休みになり、

 

公園へ行って、

雪だるま、作ってきました(*^_^*)

 

 

もう、大人に片足突っ込んでる娘なんだけどね苦笑

きれーーーな雪だるま完成です

 

後ろに小さい小山が見えます。ちび富士山(?)

コレは、行ったらもう、あったのです。昨日、誰か作ったのかな?

 

 

綺麗な銀世界だし・・ 鳥ちゃん達も、お山の上でパチリカメラ

 

お山って、そう、雪だるまのアタマなんだけど。

 

公園で、セキレイに会いました♡

 

 

冷たくないのかね、雪の上をテチテチ。美脚♡

足跡も可愛いんだわ♡

 

軽いから、雪の上でも沈まないのね。

いいなあ、雪の上を、テチテチ歩いてみたい。

 

 

さて、先日のSmile cafeさんでの、ワークショップの報告をしなくては。

出来上がりは、こちら♪

 

 

おかげさまで、満席となり、みなさま、可愛いまるまるワンコと、張り子戌、出来ました!!

 

後姿も可愛いんだよLOVE

 

この後、美味しいランチをいただいて、お腹も心も満腹ラブ

 

ご参加くださったみなさま、

Smile cafe さん、 ありがとうございました。

 

 

昨日はね、

雪予報だったけど、前から約束していたので、

久喜の床屋さん ARIAさんと、

杉戸のナチュラルらんち部屋へ

 

いつ行っても美味しいの。どれもこれも!

パンも、スープも、エビ団子(?)みたいなのも、コロッケも!!

こんなに種類たっぷりで、美味しいんだもの。

そりゃ、いつも混んでるわけだぱっぱっぱっ

 

 

オーナーのmikoさんから、オーダーをいただいてたので・・・

それも、お届けしましたニパー

 

愛犬、モミちゃんのバッグチャーム

 

白いお家に足跡を付けて、

ちっさいモミちゃんが、中に入るようになってます。

 

 

 

すっごく、喜んでもらえて良かった~~~ハート

いつも元気なmikoさんですが、さらにテンションアップアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑だったような・・・

 

こちらも、嬉しさ倍増ですアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

オーダーありがとうございました!

 

また、ランチ頂きに行くね~~♪♪