春の予定がもう一つ、決まりました。

 

宇都宮ロマンチック村での 100人展ですbh

今回もめでたく、出展となりましたひよざえもん ラブラブ

 

4月22日(日)10:00~17:00

 

 

ブースは、まだ、決まってないので、決まり次第、お知らせいたします。

 

その前に、初のグループ展があります。

 

 

小山まちかど美術館 

3/27(火)~4/1(日) 10:00~18:00 最終日は、16:00までです。

この前、下見に行ってきましたニパー

まだ、どんなふうになるか、はっきりとわからないのですが・・

 

素敵な作家さんたちが7人集まりますbh

他の作家さんの作品をゆっくり見れるのも楽しみ!

 

毎日、在廊しているわけではないので、在廊の日も決まったら、お知らせしますね。

 

展示販売となりますが、

Harune の羊毛は、その後のイベントのこともあり・・

羊毛の鳥たちは、展示のみ、ブローチを販売と、考えております。

 

せっかく、来てくださった方に作品を見てもらいたいので、鳥ちゃん達は、

展示のみが、良いかなあ、と。

イベントと違い、ゆっくり見られると思いますにへ

気になる方は、ぜひ、いらしてくださいませ~。

 

 

 

 

グループ展に向けて、今、作っている子たちの後姿を披露はーと

鳥は、なんたって、羽の色が綺麗だからね♪

 

写真とにらめっこしながら、なるべく、忠実に、そして、何より、

あのふわふわさと、可愛さが伝わるように、チクチクしてます!!

 

グループ展があって、100人展があって、

もう一つ・・・・・minneハンドメイドマーケットも決まりました。

こちらは、4月29日(日)の出展です。

 

出展決まったのは、とても嬉しい笑い泣き

 

どれだけ作れるか、を、考えると、とても、やばい気がする笑い泣き

 

 

考えてる場合でないので、チクチクします!

 

でも、今日は、見ましたよ!!もちろん!!オリンピック!!

男子フィギュア!!!

そりゃもう、手に汗握りしめて!

 

金、銀、のワンツーフィニッシュキラキラにこキラキラ イヤッタ――アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

今日は、よく眠れますはーと

 

 

そだそだ、ワークショップの報告もしなくては。

 

古河市のSmile cafeさんにて、羊毛ワークショップ、開催しました。

 

ちょっと、高難度のハムスターと、ハリネズミのピンクッション

 

ハリネズミ、可愛いでしょハート

林檎の待ち針も作りました♪

待ち針を増やして、立派なハリネズミにしてね。

 

 

もふもふのハムスターは、植毛なので、ちょっと難しいです。

土台をあらかじめ用意して、そこにチクチクしてもらいました。

 

途中経過は、こちらうしししっ

 

 

オモシロいでしょうしししっ

 

こんなキャラクター良いかも~~なんて、笑いながら、チクチクぱっぱっ

時間内に形になりましたが、お家で、もう少し、仕上げしてるかも・・・

 

参加してくださった方、

美味しいランチを用意してくださったSmile CAFEさん、

楽しい時間をありがとうございましたはーと

 

また、機会がありましたが、よろしくお願いします(*^_^*)