桜がちらほら、咲いてきました*花*

気温が上がると、梅も、桜も、あっという間につぼみが膨らんで咲いて・・

 

もう少し、ゆっくり楽しみたいから、咲くのもゆっくりにしてくれないかなあ。

 

さてさて、来週、グループ展 です!

 

 

どんな風になるのか、搬入してのお楽しみですひよざえもん ラブラブ

 

4月のイベントもあるので、焦りつつ(-_-;)))) チクチクしております。

 

展示用の、鳥たちに、

 

 

 

イロイロ動物のブローチ

 

いろいろなものになりたいペンギンのブローチ

 

 

などなど、持っていきますはーと

 

7人の作家の素敵な作品が並びますので、お時間ありましたら、見に来てくださいませニパー

 

 

今日は、ハムちゃんをチクチクしました♪

 

キナコも一緒にカメラ SP☆

 

 

ハムちゃーんハート、と、言っているのではなくて、

キナコは、手の中で寝るのが毎日の日課なので・・・

 

「そこは、ワタシが寝るところなの、どいてくれ」

と、言ってるのです苦笑  

この後、早速、手の中に入り、爆睡モード。。。

誰の手の中でも寝るのだよ。

片手しか使えなくなるので、器用になるかも?(゜∀・)

 

グループ展の準備をして、

こちらのイベントのチクチクも、しなくちゃね。

 

4月22日(日)10:00~17:00

宇都宮ロマンチック村  ローズハット内 ブースNO.144です。

 

 

 

oo  minneハンドメイドマーケット の出展も決まりました! oo

oo4月29日(日) 10:00~17:00 東京ビックサイト 東7ホールoo

 ブースが決まりましたら、また、お知らせしますsa