ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・ _(._.)_

 

玄人 てわすら展 無事、終わりました!

 

 

初のグループ展、イベントと違って、どんなふうになるのかな、と思ってましたが、

 

じゃがいもハンコのポテト工房さんが、立派な梅の木を持って来てくれて、

とても素敵な会場になりましたbh

 

お花って、良いですねおかめ 笑

 

手のひら木工さんが、仕上げてくれた切り株に、それぞれ、作品を飾り、統一感も出ましたキラキラ

 

ポテト工房さんのミニ額縁と、羊毛インコ、お揃いですひよざえもん ラブラブ

 

 

初日、始まる前から、楽しみにしてくださったお客様も来てくれて・・ラブ

お友達の作家さんが来てくれたり、

 

とても遠くから、インスタを見て来てくださったり、

本当に嬉しかったです!

 

ゆったりした時間もあったので、お話もゆっくり出来たり、

グループ展で、お初の作家さんとも、お話しでき、いろいろ、勉強になりました。

 

グループ展、来年もあるかも・・?

その時は、また、違うものを、作れたらいいなあと思ってます。

 

足をはこんでくださった方々、

ご一緒した作家さん、

小山まちかど美術館のみなさま、

 

ありがとうございました!!