委託でお世話になっている、宇都宮の麻ひもバッグと雑貨のお店 Ange さん

丹波屋さんのエキュート東京での、イベントに出展されることになりまして・・・

 

 

委託作家さんの作品も、持って行っていただけるということで、

Haruneの羊毛ブローチも、一緒に連れて行ってもらえることになりましたひよざえもん ラブラブ

 

栃木と言えば、苺 イチゴいちご 

いちごモチーフでございます。

 

 

 

他にも、苺の作品がいっぱい並びます!

お近くにいかれたときは、ぜひ、お立ち寄りくださいませ!

 

いちご、モチーフにしたのは、これが初めてですね~

いちごって、可愛いですねいちご

色も鮮やかで、目をひくし、 これから、あちこち使ってみようかな。

 

この後のイベントですひよざえもん

 

はーと 100人展

  宇都宮ロマンチック村 

  4月22日(日) 10:00-17:00

 

 

 

前回と同じところ、ブースNo.144 でお待ちしております♪

 

 

 

 

そして、minneハンドメイドマーケット2018のDMが届きました!

 

4月29日(日) に 出展いたします。

 

 

ブースは、また、出てないようなのです。

わかり次第、お知らせしますねおかめ 笑

 

イベントが目前なので、チクチク頑張っております!その横で・・・・・

だせ―――――――― - - -!!!

の、視線を送るきなこ。

 

 

 

なかなかあきらめません。

この、しぶとさ、見習いたいくらい。

その視線と、アピールを、聞かないフリしながら、チクチク。。。。

 

出すと、手のひらを開けろ― そこで寝る――の、アピールで、ちっとも仕事が進まないんだもん。

子供も春休み終わっちゃったしなあ。

週末、家族がいるときに、いっぱい出して、許してもらおうひよざえもん がーん