minneハンドメイドマーケットが終わり・・ 連休突入して、

お礼のブログのアップが遅くなりました_(._.)_

 

 

 

2回目のminneハンドメイドマーケット

今回は、お友達がお手伝いに来てくれたので、ゆっくりと、会場を見て回ることもできました~~bh

おとなりさんや、 背中合わせのブースの方と、お話したり、去年、お会いした作家さんと、また、再開できたり、

お買い物もできて、楽しかった~~ひよざえもん ラブラブ

 

インスタを見て、来てくださった方、一回りして戻ってきてくれたお客様、ありがとうございました!!

大きな会場で、沢山の中から、見つけてくださるだけで、嬉しいですLOVE

 

什器を入れた、スーツケースは、重くて、次の日は、筋肉痛でしたが苦笑

楽しい一日でした!

 

来年は・・・どうなるかなあ。また来られるといいなあ。

 

minneが終わり、

大宮ルミネ2での、丹波屋さんと、宇都宮の雑貨屋 Ange さんとの、イベントに、

5月1日、お手伝いに行ってきました。

初めての体験でしたが、

ルミネスタッフの名札を貸していただき、ちょっとワクワクキラキラ

 

ルミネのスタッフだって!

 

ウロウロして、ちょっと作品の説明したり、綺麗に並べたり、簡単なことしかできないお手伝いでしたが、

これもまた、初めてのことは、楽しいものですニパーニパー

丹波屋さんのスタッフさん、お世話になりました!

 

minneには、行けなかったので、こちらに来ました!と言ってくださったお客様もはーと

足をはこんでくださった方、本当に、ありがとうございます!

 

大宮ルミネでの委託販売が終わり、

連休は、チクチクを置いて、自然の中で、遊んできました~~おんぷ

 

 

春の大きいイベントは、終わりましたが、

Angeさんからお声掛けいただいたので、丹波屋さんとのイベントが、またありそうですはーと

本当に、有難いことですひよざえもん ラブラブ

 

そして、5/30~6/5、

大阪で、イベントがあります♪

 

 

ひよざえもん とりもの博 ひよざえもん

 

AMULETさん主催のイベントで、とっても人気みたいです。

5/30~6/5 まで、

阪急百貨店 梅田本店10階 うめだスーク中央街区 2&3

 

AMULETさんのブログ、ツイッターで、詳細が見られるので、

お時間あるときにでも、みてくださいね音符

 

http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/

https://twitter.com/AMULETomise

 

 

フライヤーに作品を使っていただきましたひよざえもん ラブラブ 嬉しい~~(矢印のところです)

 

沢山の鳥モノが並びます。

Harune の ブローチと、羊毛鳥 も 委託販売させていただきます。

 

ホントは、ワタシも見にいきたい・・・

大阪城に海遊館・・タコ焼き・・・いきたいわあ。

 

今度は、いくぞ!!と、ココロに誓いつつ、チクチク頑張りますしゃきーん