阪急百貨店 うめだスークでの とりもの博

大盛況で、終わったようですおかめ 笑おかめ 笑

 

 

鳥好きさん、広がっているみたいですね~~

ワタシも、みにいきたかったなあ・・ ちょっと遠いんですよねasease

 

IGで、会場の様子をチェックして、こそっと、楽しんでました。

 

足をはこんでくださった方々、会場スタッフのみなさま、ありがとうございました!

そして、Harune の 羊毛鳥をお迎えしてくださった方、本当にありがとうございます。

 

遠く関西で、作品を見ていただける機会に恵まれて、有難いですLOVE

また機会がありますように・・・ひよざえもん ラブラブ

 

ただいま、あちこち、空っぽに近い状態になっている、委託を補充しなくては!と、チクチクしております。

イベント前よりは、ちょっとゆっくり気分なのですが、

初めてのものも作ってみたい、委託用、オーダーも、と、考えると、

アタマの中でクルクル(゜∀・)

 

順番に、ひとつずつ、と言い聞かせ、頑張っております。

 

こちらは、埼玉の懐かしカフェ 朱莉屋さんの 夏の名物、クリームソーダドット を、モチーフにした

ピンクッションドット

 

 

パンダも、シロクマも、摘まめるので、移動できますにへ

 

パンダも、緑のクリームソーダがいい~~LOVEとか、言ってるのかな。

 

 

こちらは、今月中には、朱莉屋さんへ、お届けしますね。

 

 

6月、と言えば、梅の季節。

梅が届いたら、梅干しに、梅酒に、梅ジュース!これも、やらねば。

梅は、熟してしまうので、こちらは、待ったなしです。

 

その材料も、買い出ししなくちゃね。

 

暑い夏に備えて・・・準備です黄色インコ 笑