5月は、とてつもなく暑い日があって、この夏は、猛暑を超えるのか?!と、思ってたら、

ここのところ、涼しいですね。

 

夜は、肌寒かったりして、

ちょっと体が冷えて、あったかい気分になりたかったので、

 

着ぐるみすっぽりのうさぎを作りましたtea

 

 

帽子もすっぽり、で、暖かいかな。

 

先日、…13日かな。

宇都宮の麻ひもバッグと、ハンドメイド雑貨のお店 Ange さんへ、納品してきました!

 

ピンクッションと、ブローチひよざえもん ラブラブ

 

 

もう、お嫁に行ったのもあるそうです。

ホントに、ホントに、ありがとうございます!!

 

楽しみにしてくださってる方がいると思うと、さあ、チクチク頑張ろう!と、励みになります笑い泣き

 

Angeさん、これから、別の展開もありそうです。

オーナーのmasumiさんの 麻ひもバッグは、定番の人気ですが、他にも、ハンドメイドの作品が

並んでますので、ぜひ、見に行ってくださいませ。
作っている側から見ても、良く作るなあ・・・と、感心します!!!!!!!!

 

 

何となく、のぽーーと過ごしていると、日々のことが当たり前になって過ごしちゃいますが、

大阪での地震を見て、はっとしました。

普通の生活ができることが、どれだけ、有難いかを再確認しました。

 

感謝しつつ、出来ることをやらないといけませんねしゃきーん

 

気温も安定しないし、みなさまも、どうぞ、体調に気を付けてください~~

 

梅雨のジメジメを少しでも、吹き飛ばすように、

カラフルなブローチを作りましたよ音符

 

 

ライオンに、カメレオン

 

カラフルは、作ってても楽しいですね~~!

 

バリエーション、増やしましょ~と画策中ですハート2