蓮の花が咲く季節になりました*花*

 

毎年、行ってますが、今年も見に行きました(*^_^*)

綺麗でしたよ~~

 

 

ピンクの色も、真ん中の形も、本当に不思議なほど、綺麗キラキラキラキラ

 

 

スイレンも咲いてました。こちらも、泥のような沼から咲くとは思えない・・・

 

 

蓮の花を見に行ったのだけど、

可愛い生き物が葉っぱの上に、たくさんいてけろーにょ

 

この、ぴちっ!と嵌ってる、足とか、

正面から見る、歌舞伎のようなラインとか、

なんてったって、小さいサイズが可愛くてにこ

 

蓮の花よりカエル見物??

 

 

チクチクの方は、オーダーのものがあったので、ちび柴犬をチクチク。

 

3匹ほど作って、置いておいたら、

こんな風に並べてありましたうしししっ

 

 

柴犬のお尻って、しっぽがくるんとなって、なんとも可愛いですよねLOVE

何故に、あんなにくるんとなってるんだろう。。

 

一列にもしてみましたうしししっ

ちょっとまがってるところが、ミソですbh

 

 

明日は、久しぶりに、加須の、なつかしカフェ 朱莉屋さんへ、納品に行く予定です逃げ足逃げ足