昨日は、火星大接近でしたね!

肉眼でも、確かに赤い星がくっきり見えるキラキラキラキラ

火星接近のせいか、ホントに暑い夏ですね、みなさま、元気に過ごしてますか~~

 

久しぶりのブログ、お知らせがイロイロあります。

 

まずは、7月20日から8月20日まで、

阪急博多のTeddy bears club さんで NON COMONO展 が開催中です。

こちらに、ブローチなど、出品させていただいてます。

 

もう、お迎えいただいたのもあるようです。

どのくらい、お嫁に行ったのか、私の方ではわからないので、

お目当てのコがいなかったら、ごめんなさい汗

 

 

このほかにも、鳥ちゃん、パンダ親子など、出品しましたbh

 

それから、委託でお世話になっている、宇都宮のあさひもバックと、ハンドメイドの雑貨屋 Ange さんが、

宇都宮駅のパセオに丹波や栃木くらしっく さんの中で、委託販売させていただいてます!

 

 

 

こんな感じです。

素敵な棚にいっぱいのハンドメイド作品が並んでますはーと

Haruneの作品も、7月28日に追加納品に行きました。

 

納品したその日に、お迎えいただいたものもあります!ありがとうございますLOVE

 

 

納品に行った日は、そのまま、なんと、実演してまして・・・

 

 

ガラス越しのこの素敵な帆布バックの隣で、チクチク・・・

 

ガラス越しなんて、目立つかぁぁぁああぁ!?

と思ってたら、意に反し・・・目立ちませんでした。

 

そして、けっこう、周りを気にせず、チクチクできました。

 

いいのか?これ?

 

でもね、インスタを見て、来てくださった方もいて、直接、お話しできて良かったです~~きゃっ

思いがけず、おみやげも頂いたりして♡ 本当にありがたいことです。

 

宇都宮パセオは、期間限定ではなく、これからもずっと続いてくので、

どうぞ、宇都宮駅にいらっしゃったときは、みてくださいませ!

栃木の良いもの、そろってますよひよざえもん ラブラブ

もちろん、Angeさんの麻紐バックをはじめ、素敵なハンドメイド作品もねキラキラキラキラ

 

この先も、チクチク実演は、あります~(多分9月かな)

地味にチクチクしてると思いますが、どうぞ、お声掛けくださいませ(*^_^*)

 

 

それから、それから、イベントのお知らせ

 

イチゴイチゴイチゴ Copain marche  Vol.3 イチゴイチゴイチゴ

9月2日 (日) 10:30~15:30

 

宇都宮 マロニエプラザ です、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ポケットさんたち、連れて行きますひよざえもん ラブラブ

 

 

 

この記事をアップした、直後、100人展の出展者リストが出ました!

追加でお知らせですひよざえもん ラブラブ

 

10月28日(日) Bon Marche 100人展 Vol.17

出展、決まりました黄色インコ 笑

 

ありがとうございます!暑さに負けず、頑張るぞおー!!!!!