あんなに暑かったのに、急に秋の気配。

風が涼しくなりましたね~

エアコンをつけなくても過ごせるって、体が楽ですひよざえもん ラブラブ

 

さて、イベント出展のお知らせです♪

 

いちご 9月2日(日) 10:30~15:30 いちご

いちご 宇都宮 マロニエプラザにて、

いちごCopain Marche Vol.3 に、出展いたします。

 

ブースNO.35 です。

 

 

 

 

委託でいつもお世話になっている、宇都宮の雑貨屋Angeさん(主催者のお一人です)のところで、

参加いたします。周りには、お友達の作家さんが揃っていて、楽しみです(*^_^*)

 

カゴに入って、プランプランしてる鳥たち、とか、

 

 

 

ハロウィン仕様のブローチも、少しあります。

 

近頃、作ったブローチの中で、お気に入りのウサギさん、も連れて行く予定ですはーと

 

ポケットさんも行きます~~

 

その後は、

10月28日(日)の 100人展!

当選いたしました!

宇都宮ロマンチック村  10:00~16:00 です。

こちらも、準備を始めなくちゃ!

 

焦っても、チクチクのスピードが上がるわけもなく・・・

はい、コツコツ作ります。

 

そういえば、BANANA FISH という、漫画、知ってますか?

高校生くらいのときに、とっても、おもしろくて、読んでました。

もちろん、持っておりますうしししっ

 

これが、今、アニメ化されたんです。ずいぶん前の漫画、時が経ってから、アニメ化するとは!

そんなこともあるんですね(゜∀・)

 

大好きな漫画なので、単純に嬉しいです。

それで、なつかしくなり、読み返しました。

・・・、けっこう中身、記憶の奥底で・・・新鮮な気持ちで読めましたよ~~!!

面白かった!

 

機会があったら、読んでみてくださいね黄色インコ 笑