また、暑くなってしまいましたね汗

体温より高い気温は、もう、勘弁してほしいです苦笑

 

汗のせいか、体のアチコチが痒い・・・触ると悪化するので、触らず、

秘伝のびわエキスをつけてます(けっこう効きます)

 

Copain Marche が1週間前に迫ってきました。

焦っても仕方ないので、出来たもの、お持ちします(*^_^*)

 

 

イベントで人気のポケットブローチとか、

 

 

前回のブログでも紹介した、小さなインコとか、

 

 

 

定番のブローチとか・・・

 

こちらは、とりあえず、作ったモノを、ダ――――と並べてみました!

 

苺がついてるものは、委託販売へ行く予定なので、

それ以外のものをお持ちする予定です。

 

よろしくお願いいたしますらぶ②

 

 

 

なんだか、不安定なお天気が続きますが・・・

イベントの日は、いいお天気になりますように!

 

 

福岡 博多阪急 Teddy Bear’s club さんでの、イベントは、

8月20日で、無事、終了いたしました。

盛況だったようで・・・良かったですLOVE

インスタを見て、来てくださった方から、コメントいただいたり、

お店のスタッフさんから、小学生がお母さんへのプレゼントに選んでくれたお話を聞かせてもらったり、

ココロがじんわり暖かくなりましたはーと

遠い九州で、作品を見ていただける機会に恵まれて、嬉しいです。

本当にありがとうございました!

 

そして、どうやら来年も、その機会がありそうです!

また、近くなりましたら、お知らせしますはーと