台風、すごい風でしたね。

みなさま、大丈夫でしたでしょうか・・。

 

10月28日(日) 宇都宮のロマンチック村で、

BonMaeche 100人展 が開催されます!

 

今回もめでたく、出展させていただけることになりましたので、チクチク中です逃げ足逃げ足逃げ足

 

もう、何から作っていいやら、わからなくなる時もありますがasease

 

とにかく、一番、数多く作ってるのは、ブローチです。

 

楽しみにしてくださる方も、コレクションのように、大事に飾ってくださる方もいて、

本当にありがとうございます!!

 

冬仕様の動物たちや、

人気のフレンチブルドック、他にもチクチクしております~~

 

 

 

梨のお家のコたち、5個限定ですが、連れて行きます(*^_^*)

 

 

 

 

ブースは、

ローズハット内の ブースNO.140 です。

前回の、場所のちょうど迎え側になります。

 

 

 

去年は、一日、雨でした・・今度は、イベント日和になるといいなLOVE

寒かったり暑かったり、気温がころころ変わるこの頃。

上着など、温度調節できるような服装でいらしてくださいね。

 

 

さて、コザクラインコのまめさんは、

日々成長中。

よちよちの可愛い時期から、反抗期真っ盛りの幼児(?)になっているようです溜め息

 

マメさんとの縁をつないでくれた Zさんからいただいた、オーツ麦がお気に入りbh

 

 

食べてる時や、寝てる時や、眠くてとろけてきたときは、もう、天使のようですハート

それ以外、は、パワーあふれんばかりびっくり

 

 

飛ぶのも、すごく上手で、飛行中の方向転換なんてオチャノコサイサイ!

はっ!と気づくと、襲われてます泣

 

ん~~この噛み心地最高LOVE と、いろんなものをガジガジ。

 

いいんですけどね。噛まれて困るようなものは、撤去すればいいだけでひよざえもん がーん

 

でもね、唇 とか  耳たぶ とか

噛むのは、やめてくださいな。みんな、涙ちょちょぎれてますうっ・・

反抗期が過ぎ去って、甘噛みのまめさんになることを祈っております。。。