2,019年、初めてのブログが2月になってしまいました!

 

本当に、時間が過ぎるのが早いですん~・・・。

 

委託先が1つ増えましたひよざえもん ラブラブ

広島県 宮島の TRUNK さま

HPはこちらです→   

 

宮島は遠くて、なかなか、行けないですが・・・そんな遠いところで、

作品を見ていただけるのは、とても嬉しいですbh

そして、宮島は、とっても好きな場所なのです!

以前、宮島に行ったときに、厳島神社の綺麗さというか、

滞在時間は半日くらいだったのですが、一日いて、満潮のとき、干潮のとき、朝、夜、24時間見たいなあ、

と思いました。

まあ、とにかく、また来たい!と思う場所でした。

 

その宮島にある、TRUNKさんからの委託のお話し!

これはもう、ご縁を感じて、委託販売をお願いすることになりました。

宮島に行った際は、是非、お立ち寄りくださいませひよざえもん ラブラブ

一年を通じて、企画ものをやっているようです。

Haruneも、いくつかの企画に参加させていただきます。

 

TRUNKさんは、以前、看板犬のフレブルさんがいたというお話で、

ワンコを多めに納品しました(*^_^*)

 

 

 

これから、末永いお付き合いを…と思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

もう1つの委託先、

宇都宮の編み紐バックと、ハンドメイドのお店、Angeさんから、

イベントのおしらせがあります!

 

盛りだくさんで、字が細かいですがaseaseasease

 

 

噂のハ〇〇ルーペとか、虫眼鏡とか、拡大してみてくださいませうしししっ

 

2月22日から、26日まで、宇都宮のFDKインターパークで、

こんなに、沢山、ワークショップと、実演、販売があります!!

 

Angeさんのご好意で、

Haruneの実演はありませんが、羊毛ブローチを委託販売させていただきます。

実演は、2月23日、宇都宮駅、パセオの丹波屋くらしっくさんで、

11時すぎ~18時まで、チクチクする予定です。

 

と、言うことで、

ブローチをチクチクしております。

人気のパンダのシャンシャン、増幅中うしししっ

 

1日中、チクチクして、作れるのは、このくらい・・・

寝て起きたら、20個くらいに増えてればいいのに。

 

苺帽子のハリネズミも作りましたLOVE

 

 

人気のブローチと、作ってみたいもの、両方まぜまぜしながら、

チクチクしていきますにへ

 

まめさんの、いいおもちゃ見つけました!

ちいちゃいブロックおかめ 笑

これを崩すのが、楽しそう♪

組み立ててる側から、

それ、ちょーだい!!と、ピーピー鳴いて、走ってきますきゃっ

 

まめのために、家族みんなでブロック組立しております溜め息

 

 

明日のために、また、ブロック組み立てるかな黄色インコ 笑