作品展まで、あと一か月となりました!

 

 

あ、これは、まめさんに、カジカジされたものですね・・・えっ

 

あれもこれも、作りたいなあ、なんて頭の中にはいっぱいあったのに、

出来たのは、どうだろう。。

思ったようには進まないものです(^_^;)

 

ブローチは、このくらい、できました♪

 

並べたときは、おーーーと思うんですけど。

 

まだ、作ってないのがあるんです。

てのりサイズのインコも、ちびちゃい動物も、連れて行きたい。

間に合うかなあ。

 

出来るだけ、頑張ります!

「行まーす!」との、嬉しいお言葉も頂いてます(*^_^*)

ホントに、とっても、励みになります♡

ありがとうございます。

 

さて、これからまた、チクチクします~~

 

ベル********************************************ベル

羊毛フェルト Harune  作品展

~小さないきものたち~ 

bh2019年5月10日(金)〜6月1日(土)

  10:00〜18:00(最終日は16:00まで

   *日曜定休日

 

bh場所 ・日本アートクラフト協会 

    東京都台東区東上野1-13-1 アーバントップ1F

    03-3835-1423

   http:jaca-escargot.co.jp

最終日に、ワークショップも開催させていただきます。

*ワークショップのお知らせ*

6月1日(土)

11:00〜 と、14:00〜 の2回

各回定員5名

 

参加費¥1000+税 、材料費別(¥800)

 

申込先は、

https://jaca-escargot.co.jp/contact-us/

まで、お願い致します。

 

 

 ハリネズミのピンクッションを作ります。林檎の待ち針付きです。

1時間半~2時間ほどで、作れます。初心者の方も、小学生くらいのお子様も、

作れますので、羊毛に興味がありましたら、ぜひ、ご参加くださいませひよざえもん ラブラブ