初めての作品展、終わりました~\(^o^)/

3週間って、どうなの?!と思いつつ、

やってみなくちゃわからないと、チャレンジした作品展。

無事、終わってホッとしました!やった――終わった―――ていうのが正直な感想です。

 

作品も沢山お迎えいただきました。

 

インスタを見てます!

初日にいきます! と、暖かいお言葉を下さった方、

名古屋や広島から来てくださった方(すごいびっくり!その行動力、すごいです)

見に行くよ――と、来てくれたお友達、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

作品も沢山お迎えいただき、

追加納品しながらの3週間。

場所を提供してくださった、日本アートクラフト協会のスタッフさんも、

丁寧に対応してくださり、本当に、お世話になりましたm(__)m

 

一人ではできないことが、沢山の人に助けられて、形になっていく、

これからも、そうやって色んなことが進んでいくのだなあ・・

支えてくださってる方に感謝です!!

 

さて、次は小山まちかど美術館で、

グループ展です。

 

 

10人の作家による、作品展。

販売も、もちろんあります。

 

色んな作品が見れる、機会ですよ~~

ゆっくり見られると思いますので、ぜひ、見に」来てくださいませ♡

 

作家さんたち、交代で在廊します。

Haruneの在廊が決まりましたら、また、お知らせします。

 

 

明日は、宇都宮パセオの丹波屋くらしっくさんで、チクチクします♪

11時30分~18時までチクチクです(途中、お昼休憩抜けます)。

 

チクチク興味ありましたら、見に来てくださいませ。声もかけてくださいね♪

 

丹波屋くらしっくさんも、Angeさん(宇都宮のハンドメイド雑貨や)に委託されている作家さんの

作品が並び、人気ですよ~♡

 

 

苺ブローチ、納品します(*^_^*)

 

秋の出展予定も1つ決まりました。

後ほど、アップします♪