玄人てわすら展、終わりました~

10人の作家による作品展、

十人十色の作品が並び、出展したワタシも楽しみました(*^_^*)

 

 

梅雨が重なり、期間中はお天気がイマイチの中、

足を運んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

お名前は知っていたけれど、初めてお話しする作家さんもいて、

ご縁が繋がって嬉しいです~~\(^o^)/

また、こういう機会に恵まれたら、参加したいなあ。

 

個展にグループ展と、続き、

終わって、ちょっとほっとしてますが・・・

この間に、見たいものを見て、作りたいけどチャレンジしてなかったものを

作りたいなあ!

 

まずは、コーンを見つけたので、

ソフトクリーム♡

 

ああ、ソフトクリームが食べたい・・・♡

チクチクしてる間、頭の中は、こんな形のソフトクリーム食べたい、、、でいっぱい。。。

 

出来れば、チョコとバニラのミックスが食べたい・・・

アチコチにありそうなのに、

一人では、食べる勇気がないソフトクリーム。。

ジェラードも大好き♡

これから、アイスの季節ですねえ。

食べたいけど、お腹が冷えるので、もうちっと、暑くなってからのお楽しみにします♡

 

 

そうそう、ペンギンと、パンダは、待ち針になっております(*^_^*)