学生たちは、夏休みですね~

今年は、まだ梅雨明けしてないという、夏。

涼しいのはありがたいけども、数十年前の冷夏を思い出します(>_<)

タイ米を食べたっけ(美味しくなかったなあ)

 

7月28日(日)

宇都宮のマロニエプラザにて、Copain Marche が開催されます!

主催のお一人でもあるAngeさんのご好意で、

少し、作品を委託販売させていただけることになりました♡

 

 

Angeさんのブースは、こちら、「71」です(*^_^*)

 

 

 

沢山の作家さんが出展されるこのイベント、夏休みだし、室内だし、

どうぞ、お出かけくださいませ♪

 

 

ブローチと、ソフトクリーム、パンダ風呂、こちらの作品を置かせていただきます(*^_^*)

 

 

 

ソフトクリームのパンダと、ペンギン、パンダ風呂のピヨコは、待ち針になっております♪

 

明日、7月24日は、えだまめさんの誕生日です!!

まめさん1歳を迎えます♡おめでとう♡

元気に育ってよかった!(^^)!

 

 

堅いコルクもなんのその、今日もガジガジ、くちばしを鍛えております!

マメが破壊したものは数知れず・・・

でもさ、許しちゃうよね、あどけない顔見ると、さ。

 

まめちゃん、あんまりガジガジすると、明日、何の日かわからなくなっちゃうよ~~

まめの誕生日だよ~~